
AMさんんんんんん

日常の気になること、いいモノ紹介

abemaTVって超便利じゃないですか!

abemaTVって知ってますか?

f:id:AM0415:20161224123351j:plain

 

abema.tv

最近視聴数がウナギ登りのAbemaTV

 

これすっごい便利です!

 

私はニュースチャンネルが特にお気に入りで別窓で24時間表示しっぱなしにしています。

 

チャンネル数も多くて「これが無料で見れるの?」っていうような物が沢山あります。

ブログ投稿時点で26チャンネル放送中みたいです。

f:id:AM0415:20161224114553p:plain

そう最新アニメも見れちゃうんですよ!(結構重要)

地方で地上波アニメが少ない地域には神のような存在!

 

まだ一切CMなどの広告が無かったので、最近大赤字を出したと話題になっていましたが少しCMが入るようになってきましたね。

 

個人的にお気に入りなのがペットチャンネル笑

 

ずーとセカンドディスプレイに表示しておくと癒される事間違い無しですね!

 

コメント機能もあり、ニュースを見ながら視聴者の意見を見れるのも良い!

 

本当にもうテレビ見なくなりましたね~おすすめです。